パティスリー界のピカソと賞賛された巨匠が作る高級アイスクリームとは?

世界的なパティシエのピエール・エルメが作る高級アイスクリーム『グラス・エ・ソルベ』。その味わいは、一言では言い尽くせません。
新宿伊勢丹やホテルニューオータニだけでなく、ネット通販でも気軽に手に入るのが嬉しいメリットです。

「パティスリー界のピカソが」作った高級アイスクリームとは?

『グラス・エ・ソルベ』は、ピエール・エルメという世界的なパティシエの手によって作られた高級アイスクリームです。
彼は、21世紀のパティスリー界を導いていく人物として認められています。

創造性あふれるスイーツづくりにチャレンジし続けながらも、高級スイーツづくりのノウハウを若い世代に伝授するのにも熱心です。
ヴォーグ誌の記事では、「パティスリー界のピカソ」と絶賛されました。

世界中のパティシエの憧れでもあり、世界中のスイーツファンが彼の作るお菓子を賞賛しています。
『グラス・エ・ソルベ』は、よく7個の詰め合わせでギフト用の高級アイスとして取り扱われています。

そのラインナップとして、ショコラ、ヴァニーユ(バニラ)、カラメル、ラムレザン(ラムレーズン)、イスパハンなどが挙げられます。
『グラス・エ・ソルベ』は、7個で5,400円(税込)の価格で販売されていることが多いです。

ギフト用の高級アイスを自分が食べる

自分でお金を出して買うことの少ない高級アイスクリーム。
お中元やお歳暮で誰かからもらえれば、女性にとってはとても嬉しいギフトです。
しかし、他人からは贈ってもらえなくて、自分が食べたいのになぁと思ったことはありませんか?

そんな時は、家族に贈るようにして自宅に送ってもらうのもいいかもしれません。
なかなか口に入りにくい高級アイスクリームも自分へのご褒美としてたまには購入してしまいましょう。