『銀座くろまめへしれけーき』は銀座の高級料理店「kuma3(くまさん)」の渾身の作

銀座の高級料理店「kuma3(くまさん)」の渾身の作『銀座くろまめへしれけーき』。
お酒を使用していないのにしっとりとした味わいが魅力です。
一日に限定20本だけ販売されていて、予約が一週間待ちともいわれます。
ここでは、そんな『銀座くろまめへしれけーき』について解説致します。

銀座にある高級日本料理店の渾身のスイーツとは?

『銀座くろまめへしれけーき』という銀座の高級料理店「kuma3(くまさん)」の提供している高級ケーキを知っていますか?
一日限定20本だけ手作りされていて、一本が6,264円(税込)とケーキのお値段としてはかなり高めです。

それでも、予約が一週間待ちであるほどの人気を持っています。
美味しさの秘密は、こだわり抜いた材料にあります。
大粒で味の素晴らしい「丹波黒豆」やフランスの自然な牧草を食べて育った乳牛のお乳で作った発酵バターなど、どれも信頼のおける食材です。

また、卵は山形の鶏が産んだ「朝採り紅花たまご」を使っています。実は、鶏たちに紅花を食べさせて育てており、とてもコクがあって美味しいという評判があります。

銀座くろまめへしれけーきは、赤ワインやコーヒー、紅茶ともよく合います。
作る時にお酒はまったく使っていないのですが、それでもしっとりとした味わいで嬉しくなる美味しさです。

もちろん、通販でも購入できますが、人気の商品であるため予約が多くて手に入りにくい場合もあります。

大人の味の高級ケーキを手土産にしよう

銀座くろまめへしれけーきは、大切な方の自宅に訪問する時の手土産にも最適です。大人が食べてもとても美味しい高級ケーキであるため、年配の方にも充分に喜んでもらえるスイーツです。

銀座の高級日本料理店の渾身のケーキは、他にはない美味しさが魅力です。