「Le TAO(ルタオ)」の『ドゥーブル フロマージュ』は安いのにとても美味しいのでおすすめ

ネット通販で大人気の『ドゥーブル フロマージュ』は、美味しいと評判のチーズケーキです。ベイクドチーズとレアチーズのマッチした味わいが何ともいえない美味しさを醸し出します。
ここでは、そんな『ドゥーブル フロマージュ』について解説致します。

お取り寄せ大賞にも輝いた大人気チーズケーキとは?

年間300万個もの売れ行きで、2014年にはお取り寄せ大賞にも輝いたことのある大人気のチーズケーキがあります。
それが、「Le TAO(ルタオ)」の『ドゥーブル フロマージュ』です。

深いコクのあるベイクドチーズとミルクの味わいが嬉しいレアチーズがしっとりと口の中でとろけるスイーツです。
食べてみればとても高級な味わいなのに、1ホールで1,728円(税込)というリーズナブルさも人気の秘密でしょう。

もちろん、原材料にもこだわり抜いています。たとえば、世界中のチーズの中からオーストリア産クリームチーズとイタリア産マスカルポーネチーズを選び出しました。
この2種類のチーズは相性が良くて美味しいチーズケーキを作るのに最適な素材です。

また、北海道産の質の高い牛乳をふんだんに使っています。
酪農家からたくさん愛情を受けて、ストレスなくのびのびと育った乳牛のお乳から製造された牛乳なのでその味わいも違います。

3時のお茶の時間に食べるのも素敵ですよね。
大好きな家族とのコーヒータイムに冷蔵庫から出してくれば喜ばれます。
楽しみながらリラックスして美味しいケーキを食べたい場合には、とてもおすすめの商品です。

アントルメグラッセと呼ばれるアイスケーキも大人気!

近年は、東京にも新しくお店を出しており、アントルメグラッセと呼ばれるアイスケーキも人気を持っています。
店の名前は、「GLACIEL(グラッシェル)」。

まさに芸術ともいえるアントルメグラッセは、日本経済新聞何でもランキングで第一位に輝いたこともあります。