『名古屋コーチン卵のプリン~プレーン~』は稀少な名古屋コーチン卵を多く使っている

「すごく美味しいプリンが食べたい!」
そう思うなら、『名古屋コーチン卵のプリン〜プレーン〜』もおすすめです。
何しろ、稀少な名古屋コーチン卵を贅沢に使っているため、素晴らしい味わいです。
ここでは、そんなプリンのことについて解説致します。

名古屋コーチン卵を贅沢に使用した絶品プリン!

稀少な名古屋コーチンの卵を贅沢に使用したスイーツがあります。
その名も『名古屋コーチン卵のプリン〜プレーン〜』です。
8切れで1,296円(税込)とリーズナブルな価格ですが、その美味しさは驚くほどです。

「こんなプリンがあったのか!」と思ってしまうほどの味わいという評判があります。
牛乳を使わずに生クリームで作っているため、食感はもちもちしていてフォークで食べるのに最適です。

このプリンは、スイーツ好きな方には大満足のプリンという噂があり、今どきのとろとろしたプリンに比べると硬めの印象があります。
しかし、食べてみると過去にはなかったような美味しさと表現する方が多くいます。

大量生産せずに、現在でもすべて手作業によって作っているところも特別感がありますね。
大切な方へのお土産にしてもきっと喜ばれるでしょう。

友達にもプレゼントすれば喜ばれる!

プリンが大好きな方は、本当に大勢います。
特に、女性はこうしたスイーツに目がありません。
もし、あなたに最近会っていない女友達がいるなら、ぜひこのプリンを贈ってあげましょう。

手軽にネット通販でき、価格もわりと安いので友達に送るのにも最適です。
これをきっかけにして、友達との楽しい会話がまた弾むことでしょう。
もちろん、自分用にも購入するといいですね。